SSブログ

驚異のゴルフ上達法
↑ ↑ ↑
全額返金保証付き

プリウス 発売日 [新型プリウス]

新型プリウスの発売日ですが、正式に12月9日とトヨタ自動車から先日発表になりましたね。

ただ、既に正式に注文できるようになっているので、納車が早いほうが良い場合は、すぐにでもディーラーで値引き交渉を始めたほうがいいです。

今のところ、ディーラーが初期生産分で抑えている車があれば、12月末、1月初めには納車が間に合うみたいですが、その初期生産分の後はどれぐらい納車までかかるか想像もできません。

旧型のプリウスでは、納車まで半年かかる状態がかなり長い期間続きました。

少し早めにプリウスの値引き交渉を始める場合は、以前の記事で紹介したサイトが役に立つと思います。

以前の記事
http://priusnebikiblog.blog.so-net.ne.jp/2015-09-20


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


かんたん車査定ガイド
↑ ↑ ↑
ディーラーよりも40万円下取り車が高く売れたサイト

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。