SSブログ

驚異のゴルフ上達法
↑ ↑ ↑
全額返金保証付き

プリウス 新型 ブログトップ
前の4件 | -

プリウス 4WD 雪道 [プリウス 新型]

プリウスの4WDの雪道での試乗レポート、やっと見つけました。



小樽での雪道での試乗レポートが掲載されています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

プリウスg's [プリウス 新型]

プリウスg's、新型プリウスにも設定されるのかな???

たぶん、新型プリウス発売からしばらくしないと、新型プリウスg'sは発売されないと思います。

今のところ、雑誌とかにも新型プリウスg'sの情報は出ていないと思いますが、コンスタントに売れているので、新型でも「g's」ブランドでカスタマイズカーは出るはず(・∀・)イイ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

プリウス 新型 デザイン [プリウス 新型]

プリウスの新型のデザイン、かっこ悪いという評価が多いそうですが、個人的にはかなりかっこいいと思います(・∀・)イイ!!

おじさんっぽい車のイメージは変わるのではないかと。

でも、今までのプリウスユーザーが受け入れられるかわからないですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

プリウス 新型 ベンツ [プリウス 新型]

プリウスの新型とベンツを比較する記事を見ました。

うーん。

ベンツと比較ってどうなんでしょうね。

もしも自分にベンツを買える経済力があったら、言い方悪いですが、プリウスはおもちゃ感覚で買うと思います。

例えば、ベンツも所有して、同じところを同じようにベンツとプリウスで走って燃費を比べてみるとか。

贅沢な遊びをします。


記事はメルセデスベンツとトヨタの戦略の違いみたいな話でしたが、ちょっと比較に無理があるなと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
前の4件 | - プリウス 新型 ブログトップ

かんたん車査定ガイド
↑ ↑ ↑
ディーラーよりも40万円下取り車が高く売れたサイト

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。